2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵王

(写真:黒姫ゲレンデ)初めて蔵王に来ましたっ! 広いっす。この季節10日に1日しか晴れないという蔵王ですが、最終日にチラッと青空が…!! 2日間ずっと吹雪いていたので最後にプレゼント? 「また来いよ 」って山が話しかけて来たのかな。 そうか、私…

のだめSP

志賀から無事に戻りました。今日と明日は、『のだめカンタービレ special』 ですね。実は、年末に一昨年放映のドラマを見て、のだめにずっぽりとハマってしまいました。あれから毎日クラシックを聴いています。クラシックって、こんなに良かったっけ? って…

志賀高原

(写真1 寺子屋のリフト上から見下ろす)4日目にして、やっと晴れました!今日は志賀最終日、12時まで滑って、1時半のバスで東京に帰ります。ぷちツアー気分で寺子屋まで行ってきました。 リフトを降りると雲海が・・・これ絶景なり〜。 (写真2 高天原の…

新年@志賀

明けましておめでとうございます。志賀高原にて新年を迎えました。素晴らしい雪です。(写真 『最高の雪で遊べる志賀高原』 )12月に滑りに行ったせいか、今回のお正月は例年よりも身体が動く気がしました。 動ける分、気持ちいいです。 雪もいいし、かる…