2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾ぷちトレイル

run

朝、起きたら雨。 やっぱり、晴れ女ではない私。乗り遅れそうだった電車に飛び乗り、参加の皆さんにメールをしまくります。「とりあえず、向かってます!」現地集合だったんだけど、高尾山口行きの電車の中で、続々と仲間が申し合わせたように(笑)集まって…

癒しの20km

run

きのう残業で走れなかった。 (すごーく、走りたかったのに。)で、今日は、準備OK、6時半に職場を脱出した。皇居4周。 癒しのLSD 。1周目は身体が重く、最後の4周目は、既に足が痛くてヘロヘロ・・・。でも2周目、3周目は ゆっくり走って癒され…

おーい

run

朝の体重測定体脂肪 -0.1 % 減 (よしよし)体重 +1.4 kg 増 (えっ?)「おーい」 (体重計に向かって叫んでいる)ドンドン! (体重計を叩いている)しばらく、ひとりにになりたい気分。今日は「走れ」ということか。

新メニュー!

run

今日は、皇居を走ろうと思ってたんだけど、雨が降ってきたので、ジムへ流れた。 行った時間が早かったので、空いている。 顔見知りのトレーナーの方(女性)をつかまえてお喋り。 サッカーの話から トレーニングの話へ。 で、マラソンにハマっている話をして…

手賀沼エコハーフ 出よう!

run

みなさん、もう申し込みましたよねー。えっ、まだっ!? それは いけない いけない。今日にでも申し込んでね! 10/29日開催の 手賀沼エコハーフ の申込み締め切りが迫ってますー!!ランテス 締切 7月31日郵便振替 締切 7月31日申込みが3ヶ月前と早いので…

2時間半

run

朝 ニュースを見たら、明日は雨らしい。あ、そう…。 今週末のLSDは 今日やるしかないのねー。 で、今日は忙しかった・・・。 6:00 AM 洗濯 9:00 AM 歯医者11:30 AM 某バーゲン会場へ 2:30 PM 帰宅。遅い昼ご飯 3:30 PM バーゲン戦利品を友人宅に届…

NAHAマラ事務局は忙しい

run

NAHAマラソン協会事務局から、メールが届いていた。公式HPは、まだ去年の2005年大会の内容のまま更新されていない。RUNNETをたたいても 今年の案内はまだ検索できない。 ううむ。今年も開催されるのだろうけど、日にちとか、時間とか 確認したいよね。…

月曜日

run

昨日は、所沢で50キロ走ってきました。で、明けて月曜日。 なんとか足は大丈夫そうです。今日は、お昼食べたら眠くって仕事にならないだろうから、午前中勝負かな〜今日は完全休養日。

しきりなおし

今日から7月です。2006年の半分がビュンビューンと過ぎてしまいました。早いっす。 光陰 矢の如し。今年の目標として、きりん掲示板に書いた目標ですが、守れていません。「ランの練習日記をつけること」 これがそんなに難しいこととは!で、諦めました…。 …