2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アフター

run

今日はトレーニングのアフター。 そう、「 筋肉痛の日 」 と思っていた。 でも心配していたような痛みはなくて、ジンワリと体中が程よく疲労してちょっと重いだけ。 気持ちいい感じの疲労です。 筋肉痛度では、0.5 きりん 以下ですかね。 今日は階段も怖くな…

山トレ

run

今日は、高尾山に行きました。 長袖シャツ、を着ないで、走る格好で京王線に乗り込み・・・1時間。 そう、初めてラン仲間と行ったのでした。ほぼ予定通り、4時間、山道を走ったり歩いたり(私は殆んど歩いていましたが ) 良い運動になりました〜。 しかし…

階段トレーニング

午後4時35分ごろ関東地方で地震がありました。 家に居ました。ビックリしたな〜もう! 皆さんは大丈夫でしたか? 「 おっ?! 来た来た来た来た! 」 って感じでした。 ラジオも鳴るし、ネットもつながるし、被害はなかったみたいで、・・・やれやれ・・…

手賀沼エコハーフ(10/30)

run

人気の高い 手賀沼エコハーフ(10月30日)の締め切りが迫っています! 初級者ランナにも優しいということでとても人気のある大会。 時期的に 11月にフルマラソンを走るランナーの丁度良い調整トレーニングということで、中級以上のランナーにもいいレ…

トマト指数

今日は、朝ご飯はトマトでした。 大きなトマトとコーヒー。 最近、朝 なるべくフルーツを食べるようにしています。でもって、フルーツがない時は トマトを食べたりしています。 生で食べる時が多いんだけど、時々、トマトを軽く塩とバジルで炒めたのも美味し…

登山後5日目

run

信じられないんだけど、5日前の登山の筋肉痛が まだしっかりと残っている。登山って負荷高いのね。 ふくらはぎです。まだまだけっこう歩いているだけで痛い。キツイっす。 他の部位はたいしたことなかったので、私のふくらはぎがとっても弱いということが判…

平標山登山

平標山(たいらっぴょうやま)を散策してきました。ファミリーコースだというから、ふーんハイキングね♪ るんるん楽しいな♪ というノリで行ったら大間違い。 登山口から10分で、至極危ない状態になってしまいました。(リタイアか…?) 息は切れるし、心拍…