2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラー

昨日、クーラーを初めて掃除しました。(汗;前から 掃除したいな〜と思っていたんですけど…実行したことはありませんでした。 「今日こそ、やるぞ〜!」 と 一大決心! 2時間くらいで終わるかな?と思っていたら、 … やっぱり半日仕事。 で、グッタリ。 で…

ぼくたちの砦

ぼくたちの砦 -- A Little Piece of Groundエリザベス・レアード読書感想文コンクールの課題図書を読んでみた。今年の高等学校の部の課題図書の一冊だ。イスラエルの占領下で暮らす パレスチナの少年たちの生活を描いた作品。現代の戦争もの。そう、課題図書…

東京マラソン 申込み

run

こちらも申込み始まってます〜!!みんな、もう申込み済み?だよね。 きりんも本日 申込み完了!http://www.tokyo42195.org/ 「今度は前ほど倍率高くならないよね。 第2回だからさ 」「そうだよね。 きっと 」 と、稲○湯で話していたランナーがいたけど、に…

ムコネット練習会

run

ライダーさんに誘われて、ムコネットの練習会に参加してきました。練習会といっても、殆んど各々勝手に走ります。(笑)競技場内トラック or 場外1.3kmコースを周回。1周するたびにワンコイン寄付。なんていう手作りの練習会。ライダーさん以外は全員知らな…

ゆめのしま24時間 チャリティー・リレー

run

今年も応援参加してきました。 15周、16.5キロ程 走らせていただきました。自分の調子が「最悪」からやっと抜け出したばかりだったので…心配であったのですが、周回を1周だけにしてもらい 最後の1時間まで走ることができました。 おかげさまで楽しい楽し…