2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダ・ヴィンチ・コード

今ごろ読みました。はい、世の中からすっかり遅れています。映画も見ようと思います。この手の謎解き、歴史、キリスト教が背景の本ってなんとなく苦手…でありまして、流行にも逆らっていたのですが、一気に読んじゃいました。 宗教的に興味ない人でも、謎解…

練習不足はうらぎらない!

run

今日は快晴。 チャレンジ皇居でした。おなじみの皇居をグルグルと6周して30キロ走ったり、10週して50キロ走る、強気ランナーの集まる…地味な大会です。そう、この大会に出ようと思って、仲間を誘ったのはかれこれ2年前?くらいでしょうか。毎年、毎…

安全な食べ方

この本は 昨年度発行された本ですが、添加物・農薬いっぱいの現代の食物を、いかに「簡単な方法で」、「より安全に」 食べるか紹介している実践本です。 2、3年程前に「食べてはいけない!」 系の本が流行ったのを覚えていますか? 読んでから食物に含まれ…

週末

run

今週末はチャレンジ皇居ですね。参加予定の方、お会いできるのを楽しみにしています。追い抜いていく時に、声をかけてくださいね。背中を突然 「バッシン!」 は無しですよう!去年は、とってもカッコイイお兄さんを見かけた大会でーす♪きっと新しい出会いが…

皇居ラン

run

半年振りくらいに皇居を走りました。やービックリ!! 皇居ランナーが増えていますね!!聞いてはいましたが、これ程とは!7,8人のグループで走っている人や、2,3人の友達ランナーが話しながら走っている姿が多く目に付きました。 例の銭湯に行ったら、もう…

Music

run

MP3 player を買いました。iPod 買おうと思って出かけて、walkman を買って帰宅しました。(爆)・・・あいかわらず「初心貫徹」型ではありません。 なんでも良かったんです。重さを感じずに 音楽を携帯できれば!さあ、クレイジーKENバンド 聴きながら …

ニュー・シューズ

run

GWの前にOPENした ステップスポーツ東京本店に行ってきました。http://www.step-japan.jp/ でもって、セール価格で、シューズを1足買いました。富士五湖で、左足の指が親指以外は全部黒爪になってしまったので 大きいサイズのシューズを買いました。 …

子供の日

こどもの日です。男の子じゃなくっても、子供は子供。 子供が主役。 大人にとっては子供と遊ぶ日。 家族の日 ですよね。世間のお父さんお母さん、今日はいい天気でした。どんな家族サービスをしたのでしょうか?私のような親でない大人にとっては、子供に還…

登録

run

みなさんの真似をして、Jognote に登録してみました。 まだ 使い方がよく分かりません。 GW後半、どのくらい書き込めるでしょうか。 ^^;