2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓

ご無沙汰しています。 スキー馬鹿です。みなさんが 青い梅の下を快走した話題にもすっかり乗り遅れてしまいました。すいません。ランナー話題としては いよいよ、荒川目前ですね。最近会社帰りに、走っている人が目に付きます。ランナーを見るたびに、荒川を…

八方尾根

ski

明日から、八方尾根入りです。 しかも3日間♪ 私の所属するクラブの行事なのです。 楽しみだなあ〜★ 毎年、八方の講習には 普段あまり顔を出さないユニークなメンバーも集まるので、そういう楽しみもあります。今年で3度目の八方尾根。 私のスキーの実力で…

ジムトレ

run

トレッドミル 1時間。+ 筋トレ 2週間ぶりにジム。久しぶりに(スキー以外の運動で)身体を動かした。 気持ちいい。 エアロビクスには参戦したもののリベンジにはなりませんでした(爆)。 難しい…。今日はさっさと諦めました。 集中力が足りなくて ステッ…

八海山

ski

八海山から無事に戻りました。五日町 → 八海山の6日連続スキー講習。八海山では 始めて4日間の長期講習に参加してきました。 なんだか場違いかな…と不安でしたが、初日から講習にはまりました。 ふ、深いっ。 さらに深ーいスキーの魅力に ハマってしまった…

[run] かすみがうら

4月のかすみがうらフルにエントリ完了です。スキーばっかりしていて、スキーのことしか考えていないような毎日を過ごしていて走ってなかったのですが、やっぱり春にも1本マラソンを走りたいので 申し込みました。 そう、申し込んだ日からトレーニングは始…