2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

那覇

run

NAHAマラソンに行きたいと思っている。 夢だ。 今年いきたい。 考えると夜も眠れない・・・(いや、寝てる…か)先週末、知人に誘われてスキーに行った。 その初めて行ったスキー場で、出会った人が、実はランナーであった。(ふっふっふ) マラソン話を…

ストレッチ

今日は久しぶりにジムに行った。 ものすごーーく 久しぶりにエアロビクスのクラスに出てみた。 楽しい。(^^) 走るのと同じでいい感じの汗をかいた。でもステップに後半ついてゆけない…。悔しい。恥ずかしい。やっぱ、悔しいが強いかな。この悔しさのリベ…

スキー保険

ski

スキー保険に入ることにした。 毎週末スキーに行く、その度に保険契約をするのが面倒だな、と思っていた。 窓口で30分以上待たされるから。しかも年間を通して「スキー保険」に入ると、格安だ。 なんで今まで知らなかったんだろう。 スキー板が破損してし…

お堀の近く

run

皇居が見える職場に来て半年をすぎた。 短期契約の派遣だから、半年も此処で働けるとは思っていなかった。 昨年の7月、契約前の顔合わせの時に ここなら皇居を走れる! と それだけで仕事を決めた。 3ヶ月間と言われて、つくば前の基礎練習ができるという…

最高最高!

志賀高原から戻りました。 年末・お正月のスキー講習です。 今年は、これ以上はない程の最高のパウダースノウでした。 最高最高!!元旦は晴天、2日は普通の天気(ちょっと曇り)、3日はちょっと吹雪。 志賀高原の様々な顔を毎年楽しんでいますが、今年は…

今年もよろしく!

2005年は、11月27日のつくばマラソンを5時間9分で完走することができました。(ブラボー!)8月以降 フルマラソンに向けて 少しは練習量を意識して走ったりして、(自分らしくなく)真面目に練習したと言えると思います。 結果は、練習しただけ脚…