2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

174

run

結局 私のオクトーバーの走行距離は、174kmでした。 (小金井も、夢舞いも、手賀沼もいれて この数字) 情けない・・・。今月は、頑張ろうと思っていたのに。 毎日走りたいと思って暮らして・・・これがやっとです。仕事のせいもあるけど、仕事以外の時…

夜の練習

run

皇居のすぐ近くの職場に勤め始めて 3ヶ月目。 もっと皇居を走ろうと思っていたのに、なんとなく 走れない。 走れてない。 10月の初めの2週間は、仕事が重くって、走れなかった。 精神的に余裕がなかったのだ。(そういうときこそ、ランニングで気分転換…

いつか行きたい

run

長野マラソンの申し込みが始まりました。 2006年の4月。 制限時間は5時間。 おととしの長野マラソンのテレビ中継を見てから、いつか行きたい大会のひとつです。 2006年の4月はかすみがうらを走る予定なので、長野は行かれない。 かすみがうらをちゃんと走…

ミニ イベント

run

今日、皇居でランナーズ主催の オクトーバーラン・ミニイベントがありました。 朝8時受付開始、9時から。 オクトーバーランにエントリしてないんだけれども、行ってみることにしました。 が、朝 急用発生で、現地に着いたのは10時過ぎ。 しかも 雨が降っ…

つくば締め切り迫る!

run

おーい! みなさん、つくば申し込みしましたか〜!!締め切りは、あさっての14日ですよ〜! マラソンは、まず申し込むことから始まるのですよ! えっ? 練習してないから…? って? ちがうんだよー。 申し込んでから練習は始まるのです。 申し込まないと、…

つくば

run

つくばマラソンに申し込みました。(先週申し込んだ)でも、blogに書けなかった。 blog 始めた時から思っていることなのだけど、私のようなあまり練習もしていない、しかも走れば 歩くように遅いランナーが、blog やホームページを書いていていいのだろうか…