2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つくば (完走記 まだでごめん)

run

つくばマラソン、行ってきました。 結果は、5時間9分でゴール。今年はお腹も痛くならず、不安に潰されそうにもならず、心細くて泣きたくなるようなこともなく(経験とはすばらしいね。人間を強くする。たった1回昨年フルを走っただけなのに) 怪我も故障…

30キロ走

run

今日は30キロ走を行ないました。つくばフルまであと2週間。 この週末に30キロ走っておきたいと前から思っていたのでした。 あさ7時から走リ始めるつもりだったが、朝6時に外に出てみたら、寒くてくじけた。 しかも雨が降っている。 風もある。極寒。…

またまた夜皇居

run

仕事の後に走るのは、久しぶりだ。 (すいぶんと練習していない気がする) お腹が痛い気がして先週はサボり…、風邪ひいた気がしてこの何日か、辛抱してました。 でもって、今日は久しぶりのラン♪あ〜うそ〜苦しいィ〜いい〜身体も重い。なんだか走り初めから…

勝負下着

run

勝負下着が1枚、欲しいと思っていた。もちろんランニング用インナートップのことである。(平たくいうと、スポーツ・ブラ) ホームページにも書いたけど、以前は スポーツ用インナーといっても、フィットネス用のものを使っていた。 そのお気に入りの2着が…

大掃除

昨日、今日、と掃除に明け暮れた。 というのは、友達が今日の午後 遊びに来るということになっていたから。 いやーどうしたもんかなあ。困ったなぁ…。(苦笑)人が遊びに来てくれるのは嬉しいんだけど、とりあえず困リ果てた…。部屋が散らかりすぎていて、掃…