2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モモ

モモ by ミヒャエル・エンデ ★★★★☆エンデのモモを読みました。 子どものときに読んでいなかった児童書のひとつです。サブタイトルに書かれているとおり、「時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語」です。 読んでいる最中…

夜のピクニック

夜のピクニック by 恩田 陸 ★★★★★ただ、歩くだけなのに どうしてこんなに特別なんだろう。 どうして?高校生活最後の歩行祭。夜通し80キロの距離を歩く。 (高校生活の最後の思い出になるんじゃないか?)不安とちょっとした期待を抱えながら、各々 その日…

台風

run

15日(日)に開催予定の やぶはら高原マラソン は台風の為に中止だという連絡が今日入りました。 「雨天決行」とパンフには書いてあったのですが、やはり台風となると…といろいろなことを考慮したのでしょう。 まず、宿泊予定の旅館から連絡があり、その後…

所沢8耐

run

10周で、31km でした。時間は4時間半くらい。(全然8時間耐久じゃあないって!? 突っ込まないでね〜(><);初めの3周は走りました。 後は、走ったり、歩いたりを繰り返し…。 足首の痛みの様子をみながら、だましだまし脚を動かすリハビリ走でした。 調…