2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

run

明日は高尾山さわやか森林マラソンだ。1年前の今日から楽しみにしていた。(おおげさ) 今年は広報活動もして、参加の仲間も増えてたりして…(嬉) でもしかし、なんで台風来てるのさー。 昨年も雨だったけれど、上品な おしめりであった。 広報活動をする…

お知らせ − みなさん ごめんなさい。

何故だか、自分の家の掲示板に書き込みができないんです。一昨日あたりから。ものすごく重くて、開けないページがあって、開ける時もあるけど、5分後にはできないとか。 yahoo も Google もつながらず。 掲示板はときどき読めるけど、カキコはまだできない…

夜ラン 転じて 午前様

run

仕事帰りの夜皇居。(今月は全然走れていないから)空気はひんやりと走りやすい夜に感じられた。 にんまり。調子は悪くなかった。 涼しいのがよかった。 さいきん悩まされている腹痛もおこらず。 3周目後半は、例に寄って左ひざが ビリビリと敏感になってき…

今日は、母と高尾山に行ってきました。 ラントレじゃないよ。 母と一緒だから、ゆっくりウォーキング。 母は、トレッキングが好きなのに、暑さが大の苦手で、毎年 6月7月8月は、殆んど出かけない。 今年も 家にこもっていたらしく、しばらく歩いていない…