2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

run

昨日は 完全休養日。一日ちゃーんと休んだのに、ゆっくり皇居を2周して、もうちびっと走ろうかな? と思った瞬間脚の中で 「ピシッ」 と小さな声がした。 あれま。練習中止。膝下の筋が ビンビンに張っている感じがずっとあったなぁ。そういえば。まだまだ…

合同練習

run

今日は、きりん・あんにんの合同練習日であった。 久しぶり。あんにん宅前で、待っていると 「ごめん。待たせたね。いこか」 と寝ぼけ顔の彼女が スグに走り出そうとする…(おいおい、またかい? あのさー) 「ねえ。ストレッチくらいしたら?」 (と、きり…

しつこく皇居

run

仕事に押されてます…。先週から平日の睡眠時間は4時間。いつも6時間寝ているから、大丈夫かな? と自身の様子をみてますが 不思議とつらくありません。 「働き世代」の同世代の友人はみなこんな感じで頑張っているのかな〜と思い当たって ハッとしています…

ポスター

run

貼ってありました。某地下鉄の駅構内です。東京マラソンのポスター。なかなか、いいですよね。みなさん、申し込みましたか? そうそう。申し込みは、こちらから。 http://www.tokyo42195.org/index.html RUNNETからもできます。 このポスターと同じ「大会要…

東京マラソン 受付開始

run

今日から、申し込み受付開始です。ラン友達が2人集まると 最近この話題ですよね。東京で行なわれる、初めての国際規模のマラソン大会第1回が いよいよ開催されるのです。 私たちの夢が本当に実現される日がやってきます。 そう思うと何を押しても、参加し…

算数

run

先週末のゆめのしま24Hで、自分がどのくらいの距離を走ったのだろうか。分からない。そうか、何周走ったか 数えてみようっと。 初めの1時間 きりん1周Aチーム第1回 きりん3周Aチーム第2回 きりん6周Aチーム第3回 きりん9周Aチーム第4回 きりん…

ゆめのしま

run

24時間リレーマラソンに応援参加してきました。 実は 「参加します」 と友人に返事してから、不安でなりませんでした。本当は この週末 月山に行こうと思っていたので、気分も微妙〜だったわけで。(苦笑) 走る方は、かすみがうら以来 大不調の左半身の痛…

ジム

ジムに久しぶりに行った。 実は5月までは休会していて今月から復活。今月はなるべく皇居を走りたい。 でも 雨にくじけたら、ジムに寄って少しだけは身体を動かそうっと。 かすみがうら以来、走るたびに 左股関節と左足の甲が痛くなって、走っては何日も休み…

さらば皇居フィナーレ

run

6月末で今の職場を辞めることにしました。6月は皇居を何週できるか? 雨の季節ですが、最後なので できるだけ走りたいと思っています。 稲○湯スタートですので、皇居仲間のみなさんよろしくね。 きりんが走る時はホワイトボードに一言かきます。