2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遭遇

run

皇居を久しぶりに夜走った。 会社帰り。おととい、昨日と体調悪くって様子見していたが、今日はもう大丈夫。 朝、天気予報も確認してきた。 2周で、10kmにしよう。1周目、身体が重い。ちまちま走る。竹橋から交番までのちょっとした登りが1周目からつら…

あーん。 真っ黒だよー。焦がしちゃったよ〜!!料理はあまりしませんが、時々するんです。(気分転換になるんですよ) それで、今朝、煮物などを作っていたら・・・やってしまったーー!! (> 真っ黒に焦がしたのは久しぶり。それもそれも、一番のお気に入…

空中ブランコ

面白かった〜♪ やっと読みました。昨年、話題になった本のひとつ・・・だったような。2人の友人からも 「 面白かったよ! 」 と聞いていた。 ホント、面白かった。 娯楽作品なんだけど、人間をちゃんと書いているっていうか。 お薦めしまーす。前作の「 イ…

チャレンジ皇居

run

チャレンジ皇居、行ってきました。結果から先に書くと4周、20kmで自己申告ゴールしました。(情けない…)青空の下を走って気持ちよかった〜。久しぶりに透明で爽快感を味わった気がしました。ランニング的には 足が痛くて身体が重くて、非常に低レベルで、…

辛い雨の日

『 I さんが、12日の朝4時半に永眠されました。』昨日の 朝7時にメールが入った。 I さんはスキー仲間。最近、自分の周りでは悲しいニュースが続いている。気持ちが、重くなった。 ・・・(中略)・・・お通夜、告別式は札幌で行なわれるので、私は最後…

6.5キロ

run

GW中は、夏なのでは!?と思うような(暑い)日があった。 が、今日は転じて寒いい。仕事の後 走ろうと出かけたはいいが、10キロ走るつもりで出かけて、結局 6.5キロくらいで止めて帰宅。 痛いんだよ。 左足の甲が。シューズの靴ひもを固く結びすぎたので…

原点

run

雨の中を、1時間ちょっと走った。 6キロ以上走ったのは久しぶり。気持ち良かった。 雨も気持ちいいものだ。 雨に濡れて走って気持ちいいなんて書くと「 M入ってんじゃないの〜」 と思う人がいそうなので牽制しておこうか。初め 「 雨だから走らない 」 と…