2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バッチテスト

ski

走ることを忘れたのかと、云われてるような今日この頃。 (はい、走ってないです)いったい、私は 毎週末 LSDもしないで何をしているのでしょう… そう、雪山に通っていたのでした。 でもって、今日はバッチテスト受験日。 新潟まで某スキークラブのバッチ検…

栄光

run

五輪代表をあんな形で逃がして、年齢的にいろいろなことを言われ続けていたけど、、高岡が文句なしにカッコよく輝いてくれました。 よかった〜。 (といっても、風邪で一日死んだように寝込んでいた私は、後からこの輝く朗報を知ったのですが・・・)よかっ…

風邪ひき3日目

病気しらずの私が、風邪ひきましたぁ。 (ゴホッ) 喉いたいよ。風邪ごときで、こんなに苦しむものでしたっけ? という感じで、おとといは頭が割れそうに痛くて、昨日は喉がつぶれそうにいたくって、今はそれが少しずつ和らいでるけど、体全身の痛みとだるさ…

朝ラン

run

ほんとうに 久しぶりに朝 走った。朝目覚めて、今日はやっとこさ自分の身体を表に引っ張り出すことができた。 これだけでも快挙か。 あまりやる気のないままに家を出て、トボトボと走り出す。まだ、身体は眠っている感じ。 ゆっくりゆっくりを心がける。 僅…