2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走って終わったクリスマス

run

クリスマス・イヴは夜、ちょろっとジョギングをした。 なんせ、今週は仕事で撃沈して走れてなかったから。 5キロだけど、いい感じの5キロになったかな。 で、クリスマス・デイ。 ひとつやりたい用事をサクッと済ませて、買い物行く前に、走りに行きました…

アルコール

きのうは忘年会でありました。 歳の近い同僚7人と激辛鍋を食しに、夜の都会へ繰り出す・・・。 なんて忘年会だから食べて飲むだけですが、なかなか美味しかった。 機会があったらまた行きたいこのお店。 繁盛店のようで全席満席。 で、いつも飲まない私が飲…

公園を走る

run

朝起きて、代々木公園に行ってきました〜 今日は@らんなーのビギナーズ・クリニックがあったからなんだけど、代々木公園という場所に来たのは、もしかしたら初めてかもしれない。 谷川真理も、ここに練習に来ると聞いたことがあるので、なんとなくキョロキ…

朝練

run

土曜の朝7時。 皇居。 やっぱり朝は気持ちがいい。 今日はあんにんと来た。 1周目は、一緒に走る。 ゆっくり走っているはずだったのに、なんだかペースが速くなる。 話しながら走ると自然にペースが上がってしまうと聞いたことがあるけど、それは本当みた…

夜9時54分の貴公子

run

先週から、怒涛の残業地獄で朝も夜もグッタリしてしまい、走れなかった私。 走る以前に生きていくことがとっても大変な5日間を過ごしました。 ストレス抱き込んで潰されそうって、こういうことかも。(とほほ) きりん、撃沈か。(笑) 仕事に文句を云うつ…