2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトラン

run

あっとランナー主催 ナイトランに行ってきました。 駒沢公園、午後5時スタート。 LSD(Long Slow Distance)ですから、ゆっくり走るんです。 ゆっくりゆっくり、2時間走る。 そういう練習。 でも、この暑い時期、だれが2時間も走れるものか? 10キロ…

夜皇居

run

夜、皇居してみました。 先日、友人に連れて行ってもらった神田方面の銭湯で、着替えてGO! 7時過ぎ頃だろうか。 暗くなりかけのあの時間帯。 他の場所だったら、走る気など起こらないが、ここに来ると 何故か走れる。 他にもランナーがいるからだ。 今年…

赤ワインとかたつむり

run

1週間遅れのB−day 祝いをした。 食い食い飲み飲みである。 テーマはずばり 赤ワインとカタツムリ!(エスカルゴとも云う)友人のヨーゼフさんが同じ獅子座であることが分かったので、ヨーゼフさん(実は女性)の名にちなんで、カタツムリに行かない?とお…

暑くて蒸し蒸し

run

北海道マラソンを目指している、Kさん、B氏が 皇居に練習に来ているというので、遅れたけれど行ってみた。 時間は4時過ぎ。 夕方には雨の予報がでていた真夏日、ハンパじゃない蒸した暑さの中の強制・強行練習---だ。 ほぼ練習も終わりに近いお二人を皇居…