ジーコ・ジャパン、なかなかいいんでないの。

サッカー、ヨルダンに勝ちましたね。 いよいよアジアカップ準決勝進出。 2大会連続優勝を目指すのは、大変なことなんだな〜と思う。 PK戦はなんだか見ていられないような気持ちになる。 勝負の世界は厳しい。ハラハラしました。 ところでジーコジャパン、なかなか良いのではないの? 中田が出られないことで、初めは不安視されていたけれどここまでは問題なかったよね。大したもんです。 ジーコ監督就任後の日本代表の成績は18勝7敗8分けだそうです。*1 立派ですよね。 ジーコ・ジャパンには、トルシエ・ジャパン以上に期待したいですね。応援しようっと。 ところで、頼もしい限りの 守護神 川口だけど、独特の威厳というか存在感 UPしてません? 相変わらずカッコイイけれど、ちょっと恐い感じも。 顔も変わったよね、渋い実力派選手になったって云うか。 (でもやっぱり宮本がいちばん好きかなぁ)