小金井公園5時間走 20km走る

行ってきました。 結果は、1周 5.1kmの周回を4周。2時間24分位だったと思います。 たいしたことのない記録ですが、実は、私にとっては過去最長距離走破となりました。20km走ったのは初めて。 もちろん、ローズさん、いたさん、とらぼんさん、けーぜさん、皆さんがいらしたので走れたようなもんです。 本当に雨の中、みなさん出てきて(モノ好きね〜)くださったおかげです。 ローズさんも自己最長新記録だったみたいですね。5周で 25.5km走破! すごい!
皆で一緒に走った周回は、本当に楽しかった。 話しながら走ったからか、走りながら笑ったせいか、腹筋に刺激が入りましたね! (笑) 私としては、もう少し体力をつけて、皆さんともう少し長く走れるようになりたいな〜
みなさん、お疲れさまでした。 どうもありがとうございました。


私 けっこう足疲れました。 皆さん、タフだわ〜 (愕)