神童 ★★★★★

神童 [DVD]この映画を観てください。

「のだめ」じゃないけど、こちらも天才ピアノ少女の物語。
繊細な13歳の感性を丁寧に描いている美しい作品です。
映画自体が珠玉の一曲であり、透明感を残す仕上がり。



ウタ役の成海璃子の凛とした演技が新鮮。


助演の松山ケンイチがここでも映画を光らせています。
どんな役にもなり切ってしまう松ケン…。
平凡に見える役を、非凡な才能で演じきる、
かましくなく、繊細で自然な彼の演技が
作品をやさしく包み込んでいます。



最後の演奏シーンを もう少し続けて…みていたかった。

松ケンはやっぱり天才、、。




松ケン代表作
ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]
カムイ外伝 [DVD]
DEATH NOTE デスノート [DVD]
男たちの大和 / YAMATO [DVD]