Blog 考 -- 簡単便利で、気に入ってます。

いちからホームページを作る手間より簡単なのでは?と、blogを使い始めました。なかなか快適です。書き込むだけでページができます。うっふっふ。サービスもいろんな会社から出ていて、かなり普及してきましたね。選べるのも嬉しいけど、迷っちゃいますね。(笑)
Blogを使うにしても、HTMLやスタイルシートの知識は役に立ちますね。しかし、検索ついでに、けっこうたくさんの興味深いページや、素晴らしいページを見つけました。世間がIT化していることをずっしり感じたなぁ。追いてかれてる〜。追いつかなきゃ。
というわけで、いまこのblogの使い方、研究中です。宜しく〜