ツール・ド・フランスの写真が閲覧できますよ。

Photo Gallery たくさん写真ありますよ。 フランスの田舎道を走る写真も素敵。 でも、やっぱり選手の顔を見たいですよね。 顔を覚えたい人は必見。 写真に丁寧な説明文が載っているので、誰だか分かりますし。 あ、でもランスの写真が圧倒的に多いなぁ。 CBSって米系? ランス贔屓なのは仕方ないか。 7/20の第15ステージで一面のひまわり畑の中の道を自転車隊が行く景観は圧巻です。 あー誰か私をツールに連れて行って! 個人的には 7/23の写真で、ウルリッヒが笑顔で、ランスと話しながら、隣同士で自転車こいでいる写真が、いいなぁ〜 
http://www.sportsline.com/cycling/photos/