悩める〜秋の大会

久しくサボっていたランニングを再開しました。 今日から。
でもって、気持ちは次の参加大会探しへ。気が早い? でも、申し込みって事前にしないとダメだから、もう考えないと、真面目に。 秋のレース、自分が参加できるレースは限られている(制限時間も距離も開催地も)から、うーん。考えちゃう。 東京付近の参加可能な範囲で、ちょっと調べてみました。

こんなに出られない。というか、目標レースを決めないとダメだな。目標をハーフにするか。フルにするか。 フル目指して練習して、もしイマイチだったらハーフにする。 でもその保険に、重複して大会に申し込むのもお金の無駄だよなぁ。 悩めるところです。
今年の24時間テレビのマラソンは、杉田かおるだそうですが、彼女が、100km走るのなら、私にも42.195km走れる気がするって。 エッ? 研ナオコも80km、山田花子は110km走ったんでしたっけ? そんなそんな、そんなぁー。 やっぱりマラソンばっかりは自分自身の挑戦。他人の記録をいくら見たってしょうがないんだよね。

*1:昨年度のランナーズの紹介記事を読んでから ずーっと気になっている大会。梨をたくさん食べさせてくれるらしい。私の大好物の!