ホムペを作り変えたい

ホムペをはじめて、4ヶ月。 なんだか自分のページのイメージに飽きてきた。 できたら模様替えしたいんだけれど、なかなか作り変えるのは大変です。また1からの作業になるから。 模様替えはHTMLをいじらずに、CSSをいじるだけでできるはずなんだな。そういう風に、初めから作れば。 CSSの便利さが、blogを使ってみて初めて実感できた。 内容変えずに、設定でテーマを選ぶだけで、blogのページを「新装開店」できるんだもの。そこまで徹底的にCSS使うなんて考えてもみなかったよ。 4ヶ月前は。これから新しいページ作る時は、style sheet をつけて作ろうと思っているんですが、なかなかすぐには自由自在にはならないなぁ。もうちょっと時間がかかりそうです。