白井梨マラソン10K

行ってきました〜!! 梨マラソン。梨も食べてきましたよー。 雨も降り、気温も低めのせいか、そこまで 「なし、梨、なしをくれ〜!」 とはなりませんでしたが。 梨ストップではありがたく食させていただきました。 あの時ゆっくり歩きながら食べたのが記録の仇になった!? といっても やはり、練習不足。 全然苦しくって、速くは走れなかった。 この前と同じ1時間5分でした。 前進なし。
スタミナ切れにはならなかった。 ヘロヘロにもならなかった。 足は前に出るんですが、呼吸と心拍数が、ガ〜!っと来ます。 後方、だらだら組の中で、いちばん苦しそうに息をして走っていたのが自分だと思う。 でも、レースではやっぱり頑張れちゃうから、いい練習にはなったと思います。 これからは、練習量を 春先くらいに戻して これからのシーズンを乗り切りたいと思います。


足の爪の痛みをあまり感じず走れて、ちょっとひと安心。 来週は小金井だから、それまで、また、そっとそっと生きていこうと思います。