空の冷蔵庫

今日、我家に冷蔵庫と洗濯機が来た。 これは、購入時にものすごーく悩んで決めたもの。家に来て見たら、思ったよりも、スリムに見える。 こんなんだったけ? 冷蔵庫もなんとなく、なんでこの箱に、○万円も! という気がした第一印象。
でも。まだ中身はカラ同然。 ミネラルウォーターと、ねぎと納豆だけが入っている。寂しい・・・。 これが1人暮らしというものか。 前にもしてたんだけどな。 前はもっとリッチに食材そろえてやっていたな。
帰宅してから、何度もカラの冷蔵庫を開けてしまう。 その度に、買出しリストにいろいろ追加するんだけど。 買い出しにいかなきゃ〜。 今日を限りにコンビニ生活を是が非でも脱出したい。でもまだ、電子レンジがないんだよな〜。作り置きできないから、ちょっと困る。 なんとか近日中に手に入れたいな〜電子レンジ。 誰かくれないかな〜。