弱気な私

今日の朝、通勤ダッシュ中に、駅の改札の前で、大転倒をした。 いつもは (恥ずかしい!) と思うのだけど、今日は、(膝を打ってしまった!) ということが大ショック。 右ひざをがーん!と思いっきり打撲したのです。 衝撃が痛みとなり、それが恐怖と変わり、一瞬 立ち上がれなかった。 で、現在右ひざの痛みとして残り、私を不安にさせてくれています。 打撲痛だけどね。

左のひざは 先週からの違和感が、微妙に悪化してきていて、時々(走っていないときに) ズッキリ 痛むんです。 今日仕事中に、ズッキリ。 駅の階段でズッキリ。
身体の一部が本調子でないだけで、心までちょっと沈んで…。 ちょっと弱気な今日のきりん。 ランはお休み。