風邪ひき3日目

病気しらずの私が、風邪ひきましたぁ。 (ゴホッ) 喉いたいよ。
風邪ごときで、こんなに苦しむものでしたっけ? という感じで、おとといは頭が割れそうに痛くて、昨日は喉がつぶれそうにいたくって、今はそれが少しずつ和らいでるけど、体全身の痛みとだるさとおなかが痛いのは何故だ〜 というかんじで徐々に回復に向かっているのだと思います。(きっとね) 人間としては、もや〜っとしてます。まったく役に立たない感じ。(笑) でも今日はやっとこさ洗濯などをしとりますよぉ。 いい加減、たいへんな状況になってきましたから。

で、ひとこと言っていいかな?

この風邪のお腹の痛さって、ハーフマラソンを走って経験するお腹の痛さと 全く同じじゃ〜!!!

なんか納得いかない…わたしでありました。(誰か笑ってるな)