朝ラン

ほんとうに 久しぶりに朝 走った。
朝目覚めて、今日はやっとこさ自分の身体を表に引っ張り出すことができた。 これだけでも快挙か。 あまりやる気のないままに家を出て、トボトボと走り出す。まだ、身体は眠っている感じ。 ゆっくりゆっくりを心がける。 僅かに前に進んでいる感じで。 軽いストレッチはしたけど寒いなぁ。 なんて考えながら。 5日以上走っていないので、体が重い・・・ 家の前までの5キロ強のコース。 終盤になって やっと調子が出てきた感じ。 30分くらい走った頃でしょうか。 家の前まで来て 走り足りないというか、やっと調子が出てきたのでもう少し走りたいというか、時間ギリギリまで走ることにする。 +18分 走ったかな。 じわっと汗をかいて気持ちいい感じ。ふふっ。
それからシャワー、着替えて出社。 いちおうお化粧もする。 あー今日 身支度は間に合うのか? 出社までのもうひとつのレースが待っていた。