バッチテスト

走ることを忘れたのかと、云われてるような今日この頃。 (はい、走ってないです)
いったい、私は 毎週末 LSDもしないで何をしているのでしょう… そう、雪山に通っていたのでした。 でもって、今日はバッチテスト受験日。 新潟まで某スキークラブのバッチ検定受験に行ってきました。 結果はご覧のとおり。 いちばん点数の低い113番が私でございます。 3点足らずに不合格。 でもでも、これでも昨年よりは点数が上がっているのよ。 (微妙だけど)

35過ぎてから夢中になっているこの雪すべりスポーツ。 今まで運動もしたことがない虚弱体質の自分がさ、そんな簡単に上達するとは思ってないけど〜 なにか目標を持って その道で上達を目指すって大変だわ〜(まさか受かるつもりで今週末行ったわけではないけれど) 受かるには10年早いっていう感じでしょうか。(っていうか、10年遅かったんだよね、スタートが。トホホ) もっともっと滑り込まないと。上級な技を取得する為に講習を受ける、修行を積む…という経験はなかなか楽しいものです。 雪山に行くのも楽しい。 スキーのあとのご飯がまた美味しい。 (もちろんふくらはぎパンパンになりますし、お腹はペコペコになります!(笑))
今日は、初めの1本を除いて、初めて検定テストで 緊張せずに、思いっきりすべれたのでした。 気持ちよかった。 ああ、また早く週末にならないかなあ。 また雪山に行きたい。
今シーズン最後の検定受験まであと3週間!!