コンビニのおにぎり

コンビニのおにぎりは、どこが一番美味しいと思いますか?

 ↑ クリック!


そういえば、職場一の食通、味通の中村さんも、同じことを言っていた。
(このアンケート結果は信憑性が高いと思う) でも、みんなあんなもんの味の違い分かるのかぁ。 ふーん。


私がいちばん美味しいと思うのは、うちの母が作ったおにぎり。 鮭入り。 本当に美味しい。



コンビニのおにぎりはマラソン大会の朝くらいしか食べない。 だから、味の比較なんてしたことはないなぁ。 上記アンケートの回答者は学生か、一人暮らしの人とかが多いのかな。 ランナーは少ないだろうと私は予想する。 (ランナーは普段はちゃんとご飯を食べているはず) (※ 上記 中村さんは一人暮らしの女性)
ちなみに私はコンビニのおにぎりを「美味しい」と思って食べたことは一度もない。(あーこんなもんか)って気持ちで食べてるから、味なんか気にしてない。(初めから期待もしてない) それに、大抵は 急いで食べてるから、味よりも時間を気にして食べている。


ランは、今日も5キロ。 休日に5キロしか走れないようじゃダメだなあ。と思うよ。
午後は、スキーのDVDをGETする予定。