今年もよろしく!

2005年は、11月27日のつくばマラソンを5時間9分で完走することができました。(ブラボー!)8月以降 フルマラソンに向けて 少しは練習量を意識して走ったりして、(自分らしくなく)真面目に練習したと言えると思います。 結果は、練習しただけ脚が強くなった実感があります。少しだけどね。 練習は今も昔も大嫌いなんだけど、今年は時々楽しく感じることもありました。(うふ)


2006年は? ということですが、あんまり記録にはこだわらないで ランニング大会への参加を楽しみたいと思っています。 今、考えているのは、春に1本、秋(冬)に1本 のフルを走ること。 今のところは、4月のかすみがうらと、12月の NAHAマラソン。 特にNAHAには行きたい、行きたい、行きたい。
同じく NAHAに行きたいというランニング仲間と一緒に参加して 完走できたらいいなあ、と思っています。 あとは自分のお気に入りのレースにちらほら出て楽しめればいいや〜とそんな感じ。

目標は、自分の走力を少しはアップできること。まず持久力。それから、心肺循環器系機能UP。で、最終結果的に フルのタイムを20分くらい縮められたらいいなあ、と そんな感じ。(テキトーです) あんまり真面目にスポーツを頑張る人間ではないから、楽しみながら走って、結果的に走行距離が伸びていた・・・みたいにならないかなぁ。 希望的観測。

今年も頑張りますよ〜。 仕事もランニングも。 その他 もろもろも。