クリスマス・ラン

クリスマス・デイ早朝ランニング、走ってきました。
3時間弱ぐらいでしょうか? あんにんを呼び出して、うちから皇居まで。
うち → 皇居 → せっかくなので皇居を1周 → うちまで走る
帰りのコースはちょっと寄り道をしたりした。 休憩も入っているので、まあ20か、21キロくらいかな。 あんにんと私が走ると、距離は結局よく分からないんだ。 それでも つくばの後、グータラしてばかりで走ってなかった身体に、久しぶりに喝が入った感じでした。 ていうか、マジできつかった。 かなり やばいです。 やっぱり、サボりすぎたか、という感じ。 (また反省しないと)


連休の朝の都内の道路は車が少なく、とても走りやすくて御機嫌な朝ランとなりました。