那覇

NAHAマラソンに行きたいと思っている。 夢だ。 今年いきたい。 考えると夜も眠れない・・・(いや、寝てる…か)
先週末、知人に誘われてスキーに行った。 その初めて行ったスキー場で、出会った人が、実はランナーであった。(ふっふっふ) マラソン話をはじめたら、私の走った昨年の大会に その人も参加していたり・・・!(そんなもんだ) そして、話は将来のレース予定へと・・・NAHAマラソンの話をしたら、載ってきた。(Yes!)  今年はNAHAに行くぞ。 きっと行くぞ! 周囲のラン仲間を巻き込んで。 目標が「楽しい目標」に変わってきた。(うきうきっ)
よーし、今日からまたトレーニングしーようっと。