拝啓

ご無沙汰しています。 スキー馬鹿です。
みなさんが 青い梅の下を快走した話題にもすっかり乗り遅れてしまいました。
すいません。
ランナー話題としては いよいよ、荒川目前ですね。
最近会社帰りに、走っている人が目に付きます。
ランナーを見るたびに、荒川を走るんだろうな・・・と連想してしまいます。(笑)

先週、スキー2級の検定に落ちて、3日間ションボリしていました。
不合格だったのは別にいい。 でも、点数に進歩がなかったのです。
目標を決めると時々くるしいなー。(人間が小さいから消化できなくってさ・・・トホホ)

明日から、新しいイメージを持つために、また4日間 八○山に行ってきます。
皆さんが荒川を走る日に 最後の検定です。

最後の検定は、最高の集中力で 滑りますよ。

最近、殆んど走ってないので、皆さんにあわせる顔がありませぬ。
でも、そろそろ復活するからね。
(^_^) 待ってておくれやす。

あと3週間で、スキー馬鹿から 走るダイエッターに戻る予定・・・
To Be Continued . . .