焦げちゃった〜

あーん。 真っ黒だよー。焦がしちゃったよ〜!!
料理はあまりしませんが、時々するんです。(気分転換になるんですよ) それで、今朝、煮物などを作っていたら・・・
やってしまったーー!! (><)

真っ黒に焦がしたのは久しぶり。
それもそれも、一番のお気に入りのお鍋。 ランニングシューズよりも大切にしていたのにィ〜(爆) を焦がしてしまったのですよー。 買ってから大事に大事に使っていたのに。 ああ、立ち直れない…。 あまりにもガックリきて 今日は会社にも行けそうもありません。

どこかの天使が、昔 重曹をかしこく使って、お鍋をクリーニングしてましたけど、やる気しないよな〜。ほーんと。