新メニュー!

今日は、皇居を走ろうと思ってたんだけど、雨が降ってきたので、ジムへ流れた。 行った時間が早かったので、空いている。 顔見知りのトレーナーの方(女性)をつかまえてお喋り。 サッカーの話から トレーニングの話へ。 で、マラソンにハマっている話をしてみた…ら、興味深く、(ふんふん)と聞いてくれる。 ブラボーにうれしい。 \(^o^)/  (結局、ランナーはあんまり職場や社会で受け入れられず、疎外感を味わっているのだ)

でさ、話が盛り上がりすぎた・・・、彼女は 新しい、オリジナルメニューを作ってくれたのでした。(なぬ?)って感じです。 聞いてみたら、彼女は高校時代陸上部だったのねー。(ハイハイ)

そうか、この熱いハートを知っていたのか。