ニュー・ヒーローを探せ!

レースを見る楽しさはいろいろあるんですが、若手選手の中に輝けるハンサム君を見つけ出すという楽しみもあります。(しばかないでー)
Filippo Pozzato 無名の選手が第7ステージで優勝してしまった。 フィリッポ・ポッツァート。所属のファッサボルトロ(イタリアチーム)はスター選手のペタッキは怪我で消えてしまって、今年は振るわない。でも、初出場のポッツァートがステージ優勝してしまったのは快挙でしょう! ゴールの時の初々しい笑顔が新鮮だった。レースに向けて減量したのか、細身なイメージがステキィ! 名前覚えておこうっと。今年は、上位入賞は無理そうですが、来年また頑張ってねー。
http://www.jsports.co.jp/tour/pc/report/report_7.htm
Michele Scarponi 大御所スター選手、チッポリーニが怪我して、ツールを去ってしまった後、残るドミナ・ヴァカンツェのチームの中で、密かに健闘*1を続けるミシェル・スカルポーニチッポリーニ沢田研二なら、スカルポーニ妻夫木聡かなっ? イタリア人の魅力はいろいろタイプがありますね。^^ もう少し頑張って上位目指せよー。 ↓下のHPはイタリア語で読めない。(くやしい)
http://www.cyclingteam.net/squadra/scarponi.htm

*1:17stage終了後、31位