九月になりました

オリンピックも、夏休みも終わりました。私は夏休みはとらず終いでした。 秋は、やりたいこといっぱいあるんですよね。 ラントレもまた再開します。 実は転職したいし、勉強したいこともあるし。そんなに全部はできないけれど、ボチボチ努力してやっていこうと思っております。


ハリーポッター今日発売されましたね。 書店には小学生や中学生を含む長蛇の列が、でもって早朝5時に書店がオープンしたというニュースには驚きました。 出版界で異例のことなのでは? プレステやドラクエ秋葉原に行列・・・と同じ系列のニュースだとは思うけれども、並んでいる人の種類は100パーセント違う人間なんだろうな〜


秋の気配が・・・。 まだまだ残暑は厳しいですが、日の長さも、日差しの強さも 秋の前ぶれという感じになってきました。 秋といえば、やはり食べるにも、スポーツするにも絶好の季節。 夏に頑張りすぎなかった分(TVの前に座る時間が長かった) エネルギーもあるし、やる気もあるし。 挑戦の秋にしたいと思ってます。