かすみがうら

初めて かすみがうらマラソンに参加しました。 とてもいい天気で、楽しい楽しい1日になりました。
調子が悪くて、初めから、途中で棄権してもいいやと思っていたので、気負いもなくゆっくりゆっくり行きました。 走りながらも遠足気分です。 でもさすがに練習を殆んどしていない身体にはキツクて、4キロ地点から、もう辞めようかと思ったんですが・・・・結局27キロ地点で、棄権。 というか、後ろからバスが追いついてきたので、心晴れ晴れバスに乗りました〜(これを脱落と呼ぶ者がいたら勝手にそう呼んでくれィ)

何人もの方々に、「残念な結果だったね」 「泣けてきました。よくがんばったね」 「元気だしてね」 というメールをいただきました。(みんな、優しいね。感謝) ありがとう!
確かに足が痛くて痛くて苦しんで 辛かったんだけど、どんなレースだった? と聞かれたら、
「楽しかった〜♪」 としか答えられない。
本当に楽しい楽しい1日でした。 (続きはもう少し待ってね)
かすみがうらのフルは来年また走ります。 (もう決めました。) ふっふっふ。