筋肉痛ゼロ = 0きりん

昨日は山中湖でした。
本当に本当に気持ちよかった! おかげさまで けっこういい感じで楽しく走ることができました。 あんな条件の場所を走れるなんて、なんてワンダフルな大会なのでしょう! 来年も行きますよ。 ( もう決めました。)


そして、感動的なのは、今朝は筋肉痛なし!
不調ながらも 昨日すこしは頑張っちゃったのに、足痛くないんだよ〜。 こんなことが 今まで在っただろうか!  新しい単位 で言うと 「 0きりん 」 かな。 (筋肉痛まったく なし!)
山中湖に勝った〜〜!!(違)


また私の泣き言が 痛い痛い!という叫びが 読みたかった皆さん すいません。 m(_ _)m
なんだか、弱気なつぶやきの方が反響が大きいんですよね。(はて?)


昨日の山中湖のことは書こうと(今度こそ)思っています。