今後のレース予定

7月、8月は、ランナーにとって オフシーズンである。 (っていうか レースハンターにとってのオフシーズン。) レースがほとんどない。 (こんな暑い時にスピード走したら、死んじゃうからね) で、私のランニング生活も7,8月はオフシーズン。こんな季節に走れるかい。 のはずだったんだけど、8/28の富士吉田火祭りに出ることにしたので、この熱い暑いオフシーズンもぼちぼち走り続ける決意をしました。

  • 8月  富士吉田火祭り(20キロ)
  • 9月  高尾山森林マラソン(15キロ)
  • 10月 手賀沼エコ ハーフ
  • 10/11月? どこかでフル
  • 12月〜 (雪山で冬眠)

こう書き出すと、私のシーズンオフまで5ヶ月しかない。 この5ヶ月の間、存分に楽しめるように、ちょっとちょっとは走らんとな〜。