都会の夏は・・・

都会の夏は走れたもんじゃない。
昨日は、走らなかったからと、今日は午後からランに行こうかな。 と思ってたら、ちょっと引いてしまいそうなムッとする暑さだ。 スグばてそうだけど、そしたら歩いて散歩だ!と思ったけど、午後早くに
(ピン ポン パン ポーン)「 光化学スモッグ注意報が発令されました 」 というお知らせが。 「 外出または屋外での運動は控えてください 」 とアナウンスされてから5分後に表に出る気はしなくなり、家で掃除などをしながら、いや、結局雑誌を読んでゴロゴロしていました。

都会の夏は走れたもんじゃないです。

今日は30度になったとか、ならなかったとか・・・まだ6月なのにぃ〜