階段トレーニング

午後4時35分ごろ関東地方で地震がありました。 家に居ました。ビックリしたな〜もう! 皆さんは大丈夫でしたか? 「 おっ?! 来た来た来た来た! 」 って感じでした。


ラジオも鳴るし、ネットもつながるし、被害はなかったみたいで、・・・やれやれ・・・と出かけようと思ったら、我が住まう高層積み重ね住宅のエレベーターが動かない。(泣) 12階の部屋を選んだ自分が恨めしい。 普段やりたいと思ってできない 階段トレーニングをありがたーく 強制的に行なっております。 トホホのホ。 (ヒップアップを目指すのじゃ! なんてプラス思考も空しい・・・) 地球の躍動には文句は言えませんが、ね。