山トレ

今日は、高尾山に行きました。 長袖シャツ、を着ないで、走る格好で京王線に乗り込み・・・1時間。 そう、初めてラン仲間と行ったのでした。

ほぼ予定通り、4時間、山道を走ったり歩いたり(私は殆んど歩いていましたが ) 良い運動になりました〜。 しかし、ラン仲間はさすがです。 みなさん、ヒョイヒョイと身軽に登っていってしまうんです。小走り。そう!ちゃんと走っているのだ! 私は歩いているだけで息も絶え絶えなのに・・・ (^_^;) 

みなさん、引張ってってくれてありがとう!! 本当に、楽しかった。 1人できたよりも何十倍も楽しかったよ!

それから ちゃんと待っててくれて、もう一度 ありがとう!