お知らせ − みなさん ごめんなさい。

何故だか、自分の家の掲示板に書き込みができないんです。一昨日あたりから。
ものすごく重くて、開けないページがあって、開ける時もあるけど、5分後にはできないとか。
yahoo も Google もつながらず。 掲示板はときどき読めるけど、カキコはまだできない・・・。(泣)
なぜかはてなは大丈夫なので。こっちに書いておきます。

ところで、みんな 10/8 小金井公園 行くよね! 申し込んだよね!


箱根トレイルのお誘い カキコの方> 私が参加すると、みなさんのトレーニングにならないと思うんです。という意味合いから、あのトピは静観していました。自分の体力のなさは、先日の高尾山で痛感した。(あの時一緒に行ってくれたみなさんすいませんでした) ご提案の日程ですが 10/30 手賀沼以外は 空いています。 11/3 も空いていますが、上記の理由で自主トレしようかな、と思ってます。


今後の予定

  • 10/08 小金井公園グルグル
  • 10/10 夢舞いマラソン ふっふっフル
  • 10/30 手賀沼ハーフ
  • 11/12,13 30キロ走 (どこかで、つくば前の長距離自己練習 予定)
  • 11/20 戸田彩湖ハーフ
  • 11/27 つくばフル
  • 12/11 小川和紙ハーフ (走り納めレース)

それ以降はラン冬眠予定。 3月末まで、全ての週末は多分雪山です。

  • 04/xx 幸手さくら 10マイル (走りはじめ)
  • 04/yy かすみがうらフル(自分にとってはウルトラ遠足)

書き出してみたら、予定いっぱいでした。(汗;