明日は高尾山さわやか森林マラソンだ。
1年前の今日から楽しみにしていた。(おおげさ) 今年は広報活動もして、参加の仲間も増えてたりして…(嬉) でもしかし、なんで台風来てるのさー。 昨年も雨だったけれど、上品な おしめりであった。 広報活動をする場所を間違えたとしか思えない。 明日参加の仲間は、昨年小金井公園を台風の雨の中を走ったメンバーのような・・・。気のせいか。いや、気のせいじゃないぞ。 我々の仲間が、また嵐を呼んでしまった…。 それとも 私が天界の友人に ピーカン以外の天気にしてくれと頼んだのがいけなかったのか…。(雨乞いをしたわけじゃないよー) しかし、高尾山の大会は 雨か、嵐か、ピーカン晴れか。 そう相場は決まっているらしい。(← よく分からんが)
雨の中を走るのは悪くないよ。 悪くない…。 いや、明日もそう思えるかは別問題。

大・泥んこ大会になるのは必死であーる。 明日という日を楽しもう! 楽しもうったら、楽しもう。 ただ、それだけ。