チャレンジ皇居

チャレンジ皇居、行ってきました。
結果から先に書くと4周、20kmで自己申告ゴールしました。(情けない…)

青空の下を走って気持ちよかった〜。
久しぶりに透明で爽快感を味わった気がしました。

ランニング的には 足が痛くて身体が重くて、非常に低レベルで、全然「チャレンジ」になりませんでしたが、仲間と久しぶりに会って、話して笑って、走って飲んで。楽し〜い一日になりました。
やっぱり走らないと、走る能力は低下する。実感しました。ちょっとした故障?を抱えて 「ヤル気」 の足りない日々を過ごしていた自分ですが、同じような経験をした先輩の話も聞けて ちょっと気持ちが楽になりました。で、かなり前向きなことを今考えてます。(おかげさまで) やっぱり同じ趣味を持つ仲間は大切。ありがたいです。
気持ちが楽しいと、重いものも少し軽く感じられるよね。

皇居はグルグルするものです。(きっぱり)
「ここをグルグルするといいことがあるんですよ〜!」
はとバスツアーに付いてった おばさん達に そう教えてあげたかったよーー。(うふ)