ジム

ジムに久しぶりに行った。 実は5月までは休会していて今月から復活。
今月はなるべく皇居を走りたい。 でも 雨にくじけたら、ジムに寄って少しだけは身体を動かそうっと。 かすみがうら以来、走るたびに 左股関節と左足の甲が痛くなって、走っては何日も休み、また走っては休む、を繰り返してたが、ようやく脚が戻ってきた感じ。 腰の方も10kmくらいは許してくれています。 しばらくは5km〜10kmを走って、身体に走ることを思い出させようっと。
とにかく、山中湖の後、大きなビシビシッが脚に来なかったのが、何よりも嬉しい。よしよし。

暗闇から少しずつ もがきながら這い上がっている…そんな現状。 地道な現在進行形。 チャレンジ皇居と山中湖でラン仲間に会って盛り上がったおかげかな〜。心が軽い。気分がいい。 やる気も出てきてる。 うふふのふ。