ゆめのしま

24時間リレーマラソンに応援参加してきました。
実は 「参加します」 と友人に返事してから、不安でなりませんでした。
本当は この週末 月山に行こうと思っていたので、気分も微妙〜だったわけで。(苦笑) 走る方は、かすみがうら以来 大不調の左半身の痛みも残ってるし…。 さほど走ってないし。 リレーマラソンなんて出たことないし。グルグルは好きじゃないし。 スキーでもないのに、土日の2日が潰れてしまうのは、うーん…(^^; かな。 なーんて考えてました。 バカですね。

で、結果からいうと、楽しかったー!! (^^)
(こういう楽しさは初めてかなー。あたし) 初対面の皆さん10人とチームを組んで走ったんだけど、終わった後も なんか興奮冷めやらず。 襷を渡すのも渡されるのも楽しかった。ドキドキ。 それから 久しぶりに たーくさんたくさんランの話をしちゃったよ。(嬉) 楽しー。  そうそう、最後まで脚がもってくれてホッとしました。 この2年と少しの間に知り合ったラン仲間のおかげで、また楽しい時間を過ごすことができちゃいました。嬉しいなぁ。 神さま、ありがとう。 天使、ありがとう。 今日まで生きてきて本当に良かったです。 で、また走りたい、です。 その思いが胸の中に、今 満ちてあふれています。


今年は3月まではランニングから離れていて、4月のランニング始まりイベント(幸手かすみがうら)を走っても気持ちが切り替えられなかったんだけど、山中湖とこの週末で やっと「こちら側」に戻ってきました。 しかも熱烈に。 週末のゆめのしまには「もっと走りたい女神」が降りてきてましたよ。(みなさん 見ましたか?)
24時間って「過酷」なイメージしかなかったけど、そんなことなかったし。あっという間に終わってしまって、こんなに楽しかったなんて 夢だったのではないか?と、ほっぺたをつねってみてます。 (なーんて、昨年の夢舞いの後もこんな気持ちになったっけ。)

みなさんありがとうございました。 きりんは幸せでした。
もう思い残すことはありません。(違)