算数

先週末のゆめのしま24Hで、自分がどのくらいの距離を走ったのだろうか。
分からない。
そうか、何周走ったか 数えてみようっと。


初めの1時間   きりん1周
Aチーム第1回  きりん3周
Aチーム第2回  きりん6周
Aチーム第3回  きりん9周
Aチーム第4回  きりん3周
最後の1時間   きりん2周

   合 計     24周


(↑)間違ってる? ・・・24周? そんなに走ったかなぁ。
そんなに走った感覚はないんだけど。 時間も早く感じたし。
で、走行距離は
24 × 1.2 km = 約 28キロ

えーっっ? こんなに走ったのかなあ?
そうかなー。 疲労はそれほどでもなかったんだよなぁ…。
この算数には自信がない。(間違ってたら誰か訂正してください)


チームのメンバが タスキを待っていると思うと、やっぱり1人で走っている時みたいにダラダラは走れなかった。 きりん的には頑張って走ったんですよ。(あれでも) まぁ、レースだし、楽しいし。 で、いつもの自分のレースよりも頑張りました。 結果、いい練習になりました。 その割には、脚にダメージが来なかった。(うれしい)
チーム別に、時間交代したから 休みも取れてたせいでしょうか。


しかし、本当に 楽しかった・・・夢のような週末でした。
きりん 感無量。  みなさん ありがとう。